あいにくのお天気ですが・・・元気すぎる・・(放デイ)

2017-08-12

おともだちの   成長がわかるように

こんなものを   用意してみました

IMG_1260

身長計!!!

IMG_1272

一か月後には

どのぐらい   大きくなっているかな??たのしみ 😀

 

雨も上がり   元気なお友達を連れて

近くの   公園へ・・・

 

ほれほれ・・・

IMG_1289

水風船!!!

「こわいよう・・・やめて!!!」

と、逃げ出す   お友達・・・

ごめんね 😥

IMG_1290

こちらの   おともだちは

ケーキ・アイスクリーム   を

作っています!!

細かい   デコレーション

ほどこしてあります・・・

おいしそう・・・・・

 

少し   はなれたところでは

シャボン玉!!!

IMG_1288

きれいね・・・といいながら

 

パチン    わっています(笑)

 

笑ってはいけませんが・・・

笑ってしまう画像を一枚

IMG_1286

きゃぁぁぁ~   助けて!!!

help me!!! 😯 って!!!

 

夏休みの  宿題   やってるかな???

後で・・・は、ダメですよ

 

来週へ続く。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号047-456-3551受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 千葉県船橋市 楽しく!一緒に!」脳を育てる運動療育 プラスアップ船橋教室  All Rights Reserved.