夏休み企画・・第〇弾!!(笑)(船橋  放デイ)

2017-08-18

きょうは   市川市動植物園

へ、行ってきました!!!

日頃の   行いが良いので・・・?(笑)

天気にも  恵まれました 🙂

IMG_1409

おっことぬしさまぁぁぁ!!!(もののけ姫・・より)

IMG_1408

ゆきちゃぁぁーん!!(ハイジより・・・)

IMG_1411

ヘドウィグ!!!(ハリーポッターより・・・)

 

IMG_1420

ミニ新幹線  ハヤブサにも   乗りました🚅

IMG_1407

優しくね!!!

おともだち・・・動物には慣れています 😀

 

先生  こんなの   見つけました・・・

IMG_1410

そうだね・・・どんな生き物にも

いのち   あります。

 

大切に。。。ね  ⚓

 

動物   以外にも・・・

IMG_1433

IMG_1434

昆虫、は虫類   などなど・・

沢山  いました  🐞

 

そしてさいごの   お楽しみは・・・・・

やっぱり!!!!IMG_1438

これでしょぅぅぅ🍧

 

楽しすぎて⤴   帰りたくないって???

そんなこと   言わないで、

おうちの人に  たくさんお話してね 😳

 

次は、どこいこっかね??

 

明日へ続く。。。。。。

 

 

 

 

 

 

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号047-456-3551受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 千葉県船橋市 楽しく!一緒に!」脳を育てる運動療育 プラスアップ船橋教室  All Rights Reserved.