夏休み企画第〇弾!!!(笑)(放デイ ぷらす)

2017-08-23

お久しぶりです!!!

お盆 が過ぎて・・・・

久しぶりに  教室に来てくれた  おともだち 😀

ぎょぎょ(◎_◎;)

IMG_1442

歯が   抜けたよ~~~~~って

見せてくれました

泣かなかったよ!!!えらい??って・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

エラカッタネ ☆彡

 

午後から…なんとなんと、名前の通り・・

「まぼろしどう」へ

さぁ、どんなところ  だろぉぉぉ

IMG_1447

こんなところでした・・・さぁ、なかへ・・・

 

IMG_1451

でっで、でぇぇぇんん!!!駄菓子屋さん

1人  百円で  本日のおやつを

お買い物!!

ちゃんと、計算 できるかな??

IMG_1457

くださいな!!  言えたかな?

お金は  足りたかな??

IMG_1458

イェーイ(*^^)v

たくさん  買っちゃった(笑)

 

夏休み  もうすぐ   終わっちゃうよ😢

IMG_1437

市川市動植物園より・・・

 

明日へ続く。。。。。

 

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号047-456-3551受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 千葉県船橋市 楽しく!一緒に!」脳を育てる運動療育 プラスアップ船橋教室  All Rights Reserved.